ちのっぷすが作った本!

ちのっぷすが編集しオンデマンド印刷した本の紹介

「ちのっぷすの好きな歌Ⅰ」

文学フリマに間に合った!

やっとやっと出来上がりました、《ちのっぷすの好きな歌》が!

アマゾンの出版日は10月21日、それは変わらないのですが、MyISBN著者ストアにて事前購入ができたのです。心配していた表紙のカラーもまずまずの出来。

レイアウトも思った通り。ここが一番kindle版と違うところですね。電子書籍だと思ったようには仕上がらないし、端末によっても違うので・・・。

肝心のナカミについては・・・まぁ、他人の褌で相撲を取ったようなものですから、読者の判断に委ねるしか・・・(って果たして読者がいるのかどうか?)

 アマゾンストアから貼り付けますね。

ちのっぷすの好きな歌: 交流広場?私の好きな歌より? (MyISBN - デザインエッグ社)

ちのっぷすの好きな歌: 交流広場?私の好きな歌より? (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 あらま、交流広場~私の好きな歌より~「~」「?」になってますね~。

予約販売中です。ナカミ検索は高原夫妻のページでした。覗いてみていただけると嬉しいです。どうぞよろしく♡