ちのっぷすが作った本!

ちのっぷすが編集しオンデマンド印刷した本の紹介

ちのっぷすの葉書集

忘れ去られていたブログ!

はてなプロにしてからは10のブログが開設できるので、開いていたのに、すっかり忘れていたブログです。

アクセス履歴をみたらば「16」となっていたので、この1年半以上の間にどこかで誰かが読んでくださったのでしょうね。

友人にもこのブログの存在は知らせておらずリンクも貼っていませんから(当人が忘れていたくらいですから)偶然訪問してくださった方々ですよね、ありがとうございましたm(__)m

自身の本の広告の為だけに作ったあざといブログなのですが、それにしてもアップしなければ何の広告にもなってない。

ってなわけで、

一気にアップすることとします。

と書いたけれど・・・一気にアップしたら、当然またしばらくご無沙汰することになりますよね?

で、思い直して、ひとつずつ紹介していくことにしました。

ちのっぷすの葉書集 (MyISBN - デザインエッグ社)

ちのっぷすの葉書集 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:淺田 恵子
  • 発売日: 2020/01/13
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

表紙は風頭山付近から撮った長崎の夜景

葉書集と銘打っているように、自身で撮った写真やフリー画像と五行歌を組み合わせて作成した葉書を本の形にまとめたものです。

葉書はもともとはアクロス福岡での《Aクロスの会》《文学フリマ》に出品する為に作成していたもの。

画質が悪いこともあり、これで千円するのは「高すぎ!!」、ですが、売る為というより自分の為だけに作成したようなものですのでご了承下さいませ。

もちろん、気に入って購入して頂けたら望外の喜び、です!!!